大寒波
風邪をひきました。この大事な時に!
明後日から ぼろ市ですよ。
寒波くるとか言われると 余計に風邪が悪化しそうで怖い(笑)
着々と準備してます。
何しろ がんばります!
声かけてください。暖かい差し入れも(しつこい)
f0310751_12203147.jpg

f0310751_12205307.jpg

f0310751_12211192.jpg





# by hakkou33 | 2016-12-13 12:16 | 骨董市へ | Comments(0)
今月は…

ブログの更新もなかなかせず
日々過ぎてゆきます。
先日、久しぶりにお会いした お客様に
ブログが更新されていないので どこにでてるかわかりませんー
とご指摘いただき
見てくれてる人がいるんだったと
また 少し書いてみることにします。
この先の予定です

12/15(木)16(金) 世田谷ぼろ市
17(土) 大和骨董市(予定)
18(日) 有楽町国際フォーラム
27(日) 入間 愛宕神社の骨董市

と、こんな感じです。また他が入ったらおしらせします。
師走です。やり残したこと、やりきれそうにないことだらけですが 風邪を引いてる場合じゃないけど
なんとか乗り切りたいものです。
今度はネギそばにしよう…
ぼろ市の帰りに寄りたい…

f0310751_08594158.jpg

f0310751_09003547.jpg

わかるかな? ぼろ市のマップです。
h.d.ヴィンテージは 世田谷駅の近くの入り口から入って
少し行くと セブンイレブンさんが左にあります。
その向かいあたりに小さく出てます。
暖かい差し入れも大歓迎です。
凍えてお待ちしております(笑)




# by hakkou33 | 2016-12-11 08:51 | 骨董市へ | Comments(2)
赤坂蚤の市
今日は 赤坂蚤の市に出店します。
寒いいち日になりそうですが 暖かくして ゆっくりお出かけください。
お待ちしてます!
f0310751_08132951.jpg
* 画像は関係のない 深海生物です(笑)



# by hakkou33 | 2016-12-11 08:11 | 骨董市へ | Comments(0)
布多天神の骨董市
f0310751_09371385.jpg

今日は調布の布多天神の骨董市に出店してます。
よろしくお願いしますー




# by hakkou33 | 2016-11-13 09:35 | 骨董市へ | Comments(0)
町田がらくた骨董市
f0310751_07393357.jpg

昨日から11月に入りました。なんだか冬モードです
いつもは1日の町田の骨董市ですが 日変わりで 本日開催です
今月の予定は後ほどアップします
さぁ、今月もよろしくお願いします!





# by hakkou33 | 2016-11-02 07:38 | 骨董市へ | Comments(0)