<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
9月の予定
9月1日(木) 町田がらくた骨董市
11日(日) 調布 布多天神骨董市
17日(土) 大和プロムナード骨董市
18日(日) 有楽町国際フォーラム 大江戸骨董市
25日(日) 赤坂蚤の市 赤坂アークヒルズ
27日(火) 入間 愛宕神社骨董市

今のところこんな感じです。
また何か変更がある時日おしらせします。


台風が毎週のように来てます。秋も近づいてますね。
8月は、いや毎年夏の露店はなかなか厳しい仕事です。
9月は少しは涼しくなって ゆっくりお客さんと話ができるといいなと思います。
f0310751_08423398.jpg

f0310751_08425806.jpg



by hakkou33 | 2016-08-30 08:31 | お知らせ | Comments(0)
本日最終日
f0310751_11311019.jpg

f0310751_11312967.jpg

f0310751_11315164.jpg

f0310751_11320626.jpg

若干 品薄になってますが
まだまだ良いものあります。
ビックサイトでお待ちしております。
コメントからもお品物についてのお問い合わせも出来ますので お気軽にどうぞ。

骨董ジャンボリーは17時まで!





by hakkou33 | 2016-08-07 11:29 | イベント | Comments(0)
骨董ジャンボリーはじまりました
f0310751_21044549.jpg

f0310751_21051998.jpg

f0310751_21060680.jpg

8/5〜8日まで東京ビックサイトで骨董ジャンボリーはじまりました。本日1日目のバイヤーズディはたくさんのお客様にお立ち寄りいただいて嬉しかったです。
明日と明後日の2日間も よろしくお願いします!





by hakkou33 | 2016-08-05 21:03 | イベント | Comments(0)