<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
10月町田がらくた骨董市
f0310751_09422475.jpg

明日から10月、町田の天満宮でお待ちしてます。





by hakkou33 | 2015-09-30 09:41 | Comments(2)
赤坂蚤の市からのマンボバザールでござーる
明日は赤坂蚤の市。毎月第4日曜日の蚤の市です。
新入荷のラジオや万年筆、ミニカーをたくさん持って行きます!

そして その後、18時からスタートのイベント"mambo bazar"に遅れて参加します。
恵比寿カチャトラでのDJ & フリーマーケット。
コモエスタ八重樫さん、パラダイス山元さんらのおもしろいDJと、八重樫さん、h.d.ヴィンテージとurikkeの古くて変なもの、かっこいいものを売っちゃいます。

どうなることやら!
飲んで食べて踊って買って!みんなで楽しみましょー。
チャージ1500円(1drink) ピザなどの食べ物あり。
恵比寿カチャトラで18時から23時頃まで。
ぜひ 遊びに来てください!

f0310751_22322154.jpg

by hakkou33 | 2015-09-26 22:24 | イベント | Comments(0)
明日は白笹神社の骨董市
f0310751_20265554.jpg

明日は秦野の白笹神社の骨董市に出店します。
都心から少し離れて 山も近いしレジャー気分で楽しめますよ。
私も久しぶりなので楽しみです。
お時間ありましたら 遊びに来てください!



by hakkou33 | 2015-09-20 20:25 | 骨董市へ | Comments(0)
第3日曜日は高幡不動の骨董市
f0310751_21431957.jpg

高幡不動でお待ちしております!





by hakkou33 | 2015-09-19 21:42 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は布多天神へ
f0310751_22255697.jpg

今日は秋晴れの中、久しぶりの青山ウィークリーアンティークマーケットに出店しました。
お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。
顔を出してくれるだけで とても嬉しいです。
また、時間がありましたら遊びに来てくださいね。

明日は第2日曜日なので 調布の布多天神へ出店です。
緑の多い神社の木の下でお待ちしています。





by hakkou33 | 2015-09-12 22:25 | 骨董市へ | Comments(0)
土曜日は青山で
f0310751_11271991.jpg

9月12日の土曜日は青山ウィークリーアンティークマーケットに出店いたします。
とても久しぶりなので なにをもっていこうか考え中。
お時間ありましたら是非、お立ち寄りください。
Sさんお仕事前にでも お待ちしてます!(笑)






by hakkou33 | 2015-09-09 11:26 | 骨董市へ | Comments(0)
今月の予定
f0310751_20291897.jpg

9月の出店予定

1日(火) 町田がらくた骨董市
6日(日) 某フリマ予定
12日(土)
13日(日) 調布布多天神骨董市
20日(日) 高幡不動ござれ市
27日(日) 赤坂蚤の市
DJ & market(mambo bazar)

連休に出店が増えそうですが 今のところこんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします。




by hakkou33 | 2015-09-05 20:28 | 骨董市へ | Comments(0)