<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
8月の出店予定
f0310751_15253803.jpg

8月1日(土) 町田骨董市
2日(日) 有楽町国際フォーラム大江戸骨董市
9日(日) 高幡不動骨董市
23日(日) 赤坂蚤の市
27日(木) 入間 愛宕神社こっ

今のところ こんな感じです。
また他に決まりましたら アップしていきます。





by hakkou33 | 2015-07-31 15:24 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は入間の愛宕神社へ
f0310751_23482663.jpg

今日は赤坂蚤の市にご来店くださったお客様、ありがとうございました。
明日は入間の愛宕神社の骨董市に出店です。
毎日暑いけど、神社は木陰が多くて爽やかです。
ぜひ、お待ちしております!



by hakkou33 | 2015-07-26 23:47 | 骨董市へ | Comments(0)
武蔵小金井の街
f0310751_15445746.jpg

先日、7月20日は 中村文具店の中村さんの新店舗となるらしい 中村ビルヂングの改装途中経過お披露目のイベントに出店させていただきました。
タイトルのないイベントで説明が難しいのですが
武蔵小金井の人たちがワイワイとやってきて 地下1階から3階建て、屋上まですべて入ってOKなので 楽しそうに 見て回ってました。

小さな子供からお年寄りまで なんでみんな仲良しなんだろ。土地柄なのでしょうが、僕らのように離れたところから来たものにも みんなフレンドリーで嬉しかったです。美味しいうれしい楽しい!

武蔵小金井.…良いところだったなぁ。
f0310751_15553054.jpg

f0310751_15560452.jpg



by hakkou33 | 2015-07-22 15:43 | イベント | Comments(0)
高幡→中村文具店
明日は高幡不動尊骨董市へ

そして明後日は 武蔵小金井にある
中村文具店の新しい店舗のオープン前を利用して
おもしそろそうなイベントに参加します。


良かったらぜひ!




by hakkou33 | 2015-07-18 21:51 | 骨董市へ | Comments(0)
バロム1
f0310751_21314287.jpg

台風来ているようですね。
各地域に被害が大きく出ませんように。

そして、出来るなら 日曜日は快晴のお天気を!


小さーな バロム1がいます。

台風をやっつけてくれそう…かな




by hakkou33 | 2015-07-14 21:31 | 世間話 | Comments(0)
ジャンクショーありがとうこざいました
f0310751_21323758.jpg

初めてのジャンクショーは 圧巻でした。
アメリカのヴィンテージをまとめて いっぺんに あんなにたくさん見ることは なかなかないですからね。
面白かったです。

物欲をぐーーっと抑えました。

次回も出店できるといいなぁ。

ジャンクショーは高額の品物も手に取る方がすごく多かった!
それが何なのか、どういうものなのか わかる人がたくさんいるというのがわかって 涙が出るくらい嬉しかった。
そんなお客さんに応えるためにも どんどん物を増やします!
f0310751_21374021.jpg


今度の日曜日は高幡不動の骨董市日曜日出店です!
月曜日は イベントに出ますが 詳細が決まってません!
決まり次第おしらせします。




by hakkou33 | 2015-07-13 21:31 | イベント | Comments(0)
ジャンクショー
ずいぶん投稿してなかったのですが
明日から科学技術館で行われますジャンクショーに出展いたします。
初めてのイベントです。
アメリカンヴィンテージなどが中心のカラフルでポップな感じのお店が多く 見るだけでも楽しいです。
入場料金が1000円かかりますが 一見の価値ありです。

いつもの骨董市よりスペースも広く なにしろ涼しい室内で 見るのも売るのも かなり楽ですね。
自分が買い物してしまいそうで 気持ちを抑える自信がないですが まずはお客様に買い物していただいてから。
h.d.ヴィンテージにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ぜひ、声をかけてください。
お待ちしております。
f0310751_21311801.jpg




by hakkou33 | 2015-07-10 21:24 | イベント | Comments(0)