<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今週土曜日は青山ウィークリーアンティークマーケット
f0310751_08465489.jpg

f0310751_08471846.jpg

イギリス マッチボックスのグレーホイール

小さいのに小さい人まで乗ってる

これはいいでしょ。

青山ウィークリーアンティークマーケットで見てみてください。
天気も良さそうだし ぱーっと外に出て 青山でお買い物を楽しんでください!


http://weeklystreetmarket.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html?m=1




by hakkou33 | 2015-05-29 08:45 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は入間愛宕神社骨董市へ
f0310751_22230393.jpg

f0310751_22232019.jpg

f0310751_22233565.jpg

CORGI TOYS の ジープ作業車です。
良いのが入ったなぁ〜。
明日の愛宕神社に持っていきます!

他にも見せたいもの色々入ってます。
また 順番にアップしていきます。

明日も天気が良さそうだし 実に骨董市日和です。
木陰も休憩どころもある キラキラの木漏れ日の中
どうぞ楽しみにいらしてください。


☆画像の商品は完売しました。




by hakkou33 | 2015-05-26 22:22 | 骨董市へ | Comments(0)
有明レトロフェスは中止です
f0310751_22141285.jpg

f0310751_22144708.jpg

f0310751_22153538.jpg

明日の有明レトロフェスが雨予報で中止となりました
ショック!!!
ではありますが 仕方ありません
" 花と古道具urikke" (妻) が乃木神社の骨董蚤の市に出店予定なので 様子を見に行ってみようと思います。
f0310751_22191030.jpg

雨が降らないと良いんだけど…




by hakkou33 | 2015-05-23 22:13 | 骨董市へ | Comments(0)
このあとの今月の予定
今週土曜日23日は青山ウィークリーアンティークマーケット
24日日曜日は 有明レトロフェスティバル
27日水曜日は 入間 愛宕神社骨董市
30日土曜日は 青山ウィークリーアンティークマーケット
6月1日 月曜日は町田骨董市

という感じとなります

ぜひ!
ぜひに!!
遊びに、お買い物に来てください!!

f0310751_20004474.jpg



by hakkou33 | 2015-05-20 19:52 | 骨董市へ | Comments(0)
第2日曜日は…
巷では
東京蚤の市や 森道市場などの
大きなイベントがめじろおしのようです

わたくしは、毎月第2日曜日は調布の
布多天神の骨董市におります
混雑はイヤ!遠くにも行きたくない!
という方は ぜひ のんびりした天神さんに
遊びに来てください。
お待ちしております。
f0310751_23241326.jpg

f0310751_23245675.jpg

画像は今日の青山ウィークリーアンティークマーケットのものです。
今日はいつもの場所から少しずれていましたね。それでも 見つけてきてくださった Sさん!
来てくれてありがとうございました。

青山は時々 これからも場所が変更になるようです。でも、あの辺りのどこかでやってるので
探してくださいね。

では。




by hakkou33 | 2015-05-09 23:19 | 骨董市へ | Comments(2)
次の予定です
f0310751_09094014.jpg

昨日は眼鏡店Localでの小さな蚤の市でした。
いつも声をかけてくださる Localの店主の矢田さんに感謝します。

わざわざ足を運んでくださったお客様、通りかかって 気に入ったものを手にとってくださったお客様、立ち寄ってお話しできた方々にもありがとうございました。

そして、今度の土曜日9日は
青山ウィークリーアンティークマーケットです。
賑やかなマーケットです。
どうぞ楽しいお買い物のついでに
h.d.ヴィンテージにもお立ち寄りください。





by hakkou33 | 2015-05-07 09:09 | 骨董市へ | Comments(2)