<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今後の予定を
昨日は有明レトロフェス!!
ありがとうございました。
いつもとは違った雰囲気の中
新しい出会いもあり とても楽しかったです。
f0310751_08380298.jpg

f0310751_08372309.jpg


f0310751_08365912.jpg
そして今後の予定をザックリと

5月1日(金) 町田骨董市
2日(土) 青山ウィークリーアンティークマーケット
3日(日) 大井競馬場フリマ
6日(祝 水) たまプラーザ Local 小さな蚤の市
9日(土) 未定
10日(日) 調布 布多天神骨董市
17日(日) 高幡不動骨董市
23日(土) 未定
24日(日) 未定
27日(水) 入間 愛宕神社骨董市
30日(土) 未定

花と古道具urikkeの予定ザックリ

5月1日(金) 町田骨董市
6日(祝 水) たまプラーザ Local 小さな蚤の市
10日(日) 調布 布多天神骨董市
17日(日) 高幡不動骨董市
24日(日) 乃木神社骨董蚤の市
29日(金)〜31日(日) shuk! tokyo
6月5日(土)〜29日(日) たまプラーザ カフェソワ


昨日、お話しいたしました Hさま
ミルクトラック 明日の町田にお持ちします!
お待ちしております!

花と古道具urikkeのブログも見てみてください。







by hakkou33 | 2015-04-30 15:45 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は有明レトロフェスティバル
明日は有明レトロフェスティバルに出店します!
車ごとの出店なので、久々に車を掃除しました。
初めての場所なので どうなるかわかりませんが
物はたくさん積みました!
あとは、皆様のお越しをお待ちしております。

入場無料です!




by hakkou33 | 2015-04-28 22:06 | 骨董市へ | Comments(0)
今日は愛宕神社の骨董市です
f0310751_08453797.jpg

すっかり 告知が遅くなってます。

本日は埼玉 入間市の愛宕神社の骨董市に出店しております。
緑の多い 緩やかな空気の すごく好きな場所です。よろしかったら 遊びに来てください。

そして、29日(祝水)は有明レトロフェスティバルです。

どちらもよろしくお願いいたします。

by hakkou33 | 2015-04-27 08:44 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は赤坂蚤の市
f0310751_23003748.jpg

あしたは赤坂蚤の市です

大きなイベントになるようです
にぎやかにライブなんかもあるらしい
僕は相変わらずやってるので
いつものように 遊びに来てください
よろしくお願いします。

待ってます。




by hakkou33 | 2015-04-25 22:58 | 骨董市へ | Comments(0)
今月末の予定
f0310751_08561265.jpg

26日(日) 赤坂蚤の市
27日(月) 入間の愛宕神社の骨董市
29日(祝 水) 有明レトロフェスティバル
ついでに
5月1日(金) 町田がらくた骨董市

また決まり次第 おしらせします。

有明レトロフェスティバルには 時計をいっぱい持っていけたらと思ってます。
パタパタ〜とかね。
f0310751_09023810.jpg


by hakkou33 | 2015-04-22 08:57 | お知らせ | Comments(0)
明日は高幡不動の骨董市
f0310751_22050707.jpg

明日は高幡不動の骨董市に出店いたします。

本日入荷のアメリカ製の計り

計りが欲しい!と言っていた Sさん!
面白いですよ、この計り。
早い者勝ち!いかかですかー。


☆こちらの商品は完売しております。







by hakkou33 | 2015-04-18 22:04 | Comments(0)
雨上がりの青山で
明日は青山ウィークリーアンティークマーケットに出店します。
今はまだ 雨が降っているけど
明日は 雨が上がるみたいです。
お時間ありましたら ぜひ 遊びに来てください。
f0310751_21561475.jpg



by hakkou33 | 2015-04-10 21:52 | 骨董市へ | Comments(0)
雨…!
本日は青山ウィークリーアンティークマーケットにお越しいただきましたお客様 どうもありがとうございました。
朝は雨がザーザー降っていましたが
オープンの頃にはすっかり上がり
お客様もたくさんで お買い物を楽しんでいるようでした。
この調子で明日も雨は降らない!
を期待したのですが 残念ながら
明日の有楽町国際フォーラムの大江戸骨董市は雨のため中止となりました。
第一日曜日がしか出店していないので 先月に続き 中止。そして5月は骨董市自体がないので 次の国際フォーラムへのしゅってんは6月になります。
梅雨ですから 怪しい!

ひとまず、来週土曜日も青山ウィークリーアンティークマーケットに出店します。
続く日曜日は調布の布多天神社の骨董市です。
どうぞ宜しくお願い致します。
f0310751_19194815.jpg




by hakkou33 | 2015-04-04 19:13 | 骨董市へ | Comments(0)
青山〜有楽町
明日は青山ウィークリーアンティークマーケットに出店します。
雨マークはとれてましたね。

そして、明後日は有楽町国際フォーラムの
大江戸骨董市に出店です。
先月の第一日曜日が雨で中止だったので
今回はぜひ!
…雨はどうなんだ!
神様…

f0310751_22484251.jpg




by hakkou33 | 2015-04-03 22:45 | Comments(0)