<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
明日は町田!
f0310751_21253395.jpg

明日、4月1日は町田のがらくた骨董市です。
お天気は気合でなんとかなるでしょう。
遊びに来てください。
待ってまーす。



by hakkou33 | 2015-03-31 21:24 | Comments(0)
明日は愛宕神社の骨董市
f0310751_21522853.jpg
毎月27日は愛宕神社の骨董市に出店しています。
暖かく、春らしくなってきました。
緑の多い 気持ちの良い場所に 遊びに来てください。
新入荷の品物もお持ちしますので お楽しみに!




by hakkou33 | 2015-03-26 21:47 | 骨董市へ | Comments(0)
インターポール
f0310751_20035068.jpg

f0310751_20041185.jpg

f0310751_20042920.jpg

なかなかおもしろいでしょ。




by hakkou33 | 2015-03-24 20:03 | その他 | Comments(0)
赤坂蚤の市
明日は赤坂蚤の市に出店します。

天気も持ちそう。
暖かそう。
買い物にはもってこいですね。

お待ちしております!
f0310751_16364997.jpg




by hakkou33 | 2015-03-21 16:35 | 骨董市へ | Comments(0)
今週末について
3月14日土曜日は
青山ウィークリーアンティークマーケット
翌日の15日日曜日は
高幡不動の骨董市です。

お天気もつといいなぁ。
雨続きですからね、週末は。

ぜひ遊びに来てください。
f0310751_21505294.jpg





by hakkou33 | 2015-03-13 21:47 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は調布の布多天神社の骨董市
f0310751_18294782.jpg

雨が降っても お天気でも
新しい古い物をもって行きます。

ミニカーも、ラジオもいろいろもってくので
どうぞ遊びに来てくださいねー。





by hakkou33 | 2015-03-07 18:29 | 骨董市へ | Comments(0)
早とちり
すみません。
今週の土曜日の青山は
出られませんでした。
早とちりです。
来週はちゃんと予約したので出られます。
ミニカーもちゃんと持って行くので
いつも来てくださる方も
そうでない方もぜひ!

っと、その前に8日の日曜日は
調布の布多天神の骨董市に出ますよ。
またまた 怪しい空模様の予報が出てますが
テントはって やってます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
f0310751_00282645.jpg

by hakkou33 | 2015-03-03 00:22 | 骨董市へ | Comments(0)