<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
青山から有楽町へ
f0310751_22124029.jpg
バング&オルフセンのヘッドフォン
なんかも 本日の青山アンティークマーケットに
出してみましたが 今の所まだあります!
気になる方はぜひ!

今日は天気は良いけど風が強くて
厳しい1日でした。
明日は有楽町国際フォーラム、こちらもビル風が厳しいけど 楽しんできます!

☆こちらの商品は完売しております。




by hakkou33 | 2015-01-31 22:10 | 骨董市へ | Comments(0)
ゆきがふっている
予報通り、雪が降っていて寒い。
週末の準備をするのですが
部屋でできることをやりたいと思ってしまう。
部屋の中以外はとても寒い

考えてみたら、いつも外で1日仕事してるんだから なんてことないか。

明日は青山の骨董市 に出るつもりです。


f0310751_10263809.jpg

by hakkou33 | 2015-01-30 10:22 | 骨董市へ | Comments(0)
入間の愛宕神社の骨董市へ
f0310751_20420507.jpg

明日は埼玉の入間市にある愛宕神社の骨董市に出店します。

雨が降るっぽいですね。
僕ははりきって品物出して
皆様のお越しを待っているのですよ。
遊びに来てください!




by hakkou33 | 2015-01-26 20:41 | 骨董市へ | Comments(0)
赤坂蚤の市へ
f0310751_23470457.jpg
今度の日曜日、1月25日は赤坂蚤の市に出店します。
和物ではなく、ヨーロッパのアンティークやヴィンテージ、作家さんの作品なんかが中心の蚤の市。面白い物が見つかるはず!

そして、僕の妻は花と古道具urikkeとして 近くにある乃木神社骨董蚤の市に初めて出展します。
この蚤の市も 個性的なお店が多くて 緑豊かな 市です。
どちらもゆっくり お散歩がてら 回れると良いかもしれません。

寒いとは思いますが、お時間ありましたら是非遊びに来てください!




by hakkou33 | 2015-01-23 23:54 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は高幡不動のござれ市
f0310751_22495756.jpg

毎月第3日曜日は高幡不動の骨董市です。
明日も天気が良くなるようなので
よかったら遊びに来てください。
新しく入荷した時計もたくさん持って行きます。よろしくお願いします。





by hakkou33 | 2015-01-17 22:49 | 骨董市へ | Comments(0)
今日は代々木公園の大江戸骨董市
f0310751_06294832.jpg

昨日の調布布多天神社の骨董市も良い天気で
いつも通り のんびり楽しく過ごせました。
いつも来てくれるお客さまとたくさん話も出来て、自分も勉強になります。
せっかく来てくださったのに あまり話せなかったお客さまもいたりして ごめんなさい。
また来月もお待ちしております。

さて、今日は代々木公園の大江戸骨董市です。
寒いとは思いますが 天気も良いみたいなので
ぜひ、遊びに来てください。





by hakkou33 | 2015-01-12 06:28 | Comments(0)
明日は調布の骨董市
f0310751_21214572.jpg

今年の1月4日の仕事始めから
バタバタと働いて
新しいつながりや
友人や先輩からの叱咤激励を励みに
朝から働いております。
楽しい。
その気持ちは大事にしたいなぁと
改めて思う今日この頃であります。

明日は調布の布多天神の骨董市。
また新たな出会いがあるのが楽しみです。
お時間ありましたら
あったかい服装でいらしてください。
お待ちしております。

f0310751_21275388.jpg




by hakkou33 | 2015-01-10 21:20 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は町田のがらくた骨董市です
f0310751_22113308.jpg

明日は町田に出店します。
寒いですが 暖かくして ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。





by hakkou33 | 2015-01-07 22:07 | 骨董市へ | Comments(2)
時計が。。。
f0310751_20083461.jpg

本日は初仕事になる大江戸骨董市
有楽町国際フォーラムでした。
朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして ありがとうございました。
品薄になってしまった物も また補充して行こうと思います。
午後からはひがあたって
楽しい一日となりました。
ありがとうございました!


〜1月の予定〜
4日(日) 有楽町国際フォーラム
8日(木) 町田天満宮骨董市
11日(日) 調布 布多天神骨董市
12日(月) 代々木公園in大江戸骨董市
18日(日) 高幡不動骨董市
25日(日) 赤坂蚤の市
27日(火) 入間 愛宕神社骨董市

その他に予定が入り次第お知らせします。

今年もどうぞよろしくお願いします。




by hakkou33 | 2015-01-04 20:07 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は大江戸骨董市in国際フォーラム
明けましておめでとうございます。
明日は今年はじめての出店です。
有楽町の国際フォーラムでお待ちしております。
寒いとは思いますが 暖かくして
ワクワクして遊びに来てください。
f0310751_21545848.jpg

by hakkou33 | 2015-01-03 21:51 | Comments(0)