<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
明日は代々木公園の大江戸骨董市
f0310751_07301755.jpg

ボロいけど かっこいい
シトロエンDS

骨董市などへの出店は明日
12月27日土曜日の代々木公園の大江戸骨董市でおしまいです。
年明けは 1月4日日曜日の有楽町国際フォーラムの大江戸骨董市からスタートとなります。

明日は代々木公園でお待ちしております!




by hakkou33 | 2014-12-26 07:29 | Comments(0)
明日は白笹神社の骨董市
f0310751_22243574.jpg

明日、12月23日は秦野の白笹神社の骨董市に出ます。久しぶりです。楽しみです!
取り置きのお客様はわすれないように
ご来店お待ちしております。




by hakkou33 | 2014-12-22 22:21 | Comments(0)
明日は高幡不動尊のござれ市
明日、12月21日は高幡不動の骨董市です。
また新しい品物が入荷してます。
遊びに来てくださいね。


花と古道具urikkeのWebショップも新しい品物が入荷してます。
こちらも覗いてみてください!






by hakkou33 | 2014-12-20 18:22 | 骨董市へ | Comments(0)
新入荷!
僕の妻がurikkeという屋号で古いものを売ってます。
最近webショップをやってます。
ミニカーや時計なんかも少しづつのせて行きますので
のぞいてください。

f0310751_09073126.jpg

by hakkou33 | 2014-12-15 09:06 | Comments(0)
感謝の日々
f0310751_20343699.jpg

本日は調布の布多天神の骨董市、ありがとうございました。
天気は良かったですが、冷え込みもかなりのもので めげそうでしたが、先日の赤坂蚤の市でミニカーをお求め頂いた方がBlogを見て 来てくれたり いつも見てますよーと言ってくださった方がいたり、あまり更新のないブログでも見てくれてる人がいると思うとうれしくおもうのです。
そして いつも来てお話ししてくれる車好きのお客さんや その他にも おもしろい人がたくさんで ありがたかったです。

画像はアフリカなど、諸国のお面。
すごく面白いものが色々あります。
どこかの蚤の市で出せたらなぁと思ってます。

昨日に引き続き 冬を感じる外での出店でしたが
次回もよろしくお願いいたします。

で、次回は12月21日の高幡不動の骨董市に出店です。またお待ちしてます!




by hakkou33 | 2014-12-14 20:32 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は調布
f0310751_16200840.jpg

たまプラーザの眼鏡店Localさんでの蚤の市も
顔見知りのお客様、たまたま通りかかって立ち寄ってくださったお客様、寒い中ありがとうございました。
次回はまた決まり次第 お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

さて、明日は調布布多天神の骨董市です。
寒いようですが、あったかい格好でどうぞ遊びに来てください!



by hakkou33 | 2014-12-13 16:19 | 骨董市へ | Comments(0)
今年最後の小さな蚤の市
今度の土曜日 12月13日は
たまプラーザにある眼鏡店Localさんの店先で 蚤の市をやらせていただきます。
今回もデザインものを中心に国内、国外問わず集めたものを持っていきます。
お時間ありましたら、ぜひ!遊びに来てくださいね。
Localさんの店内には おしゃれで魅力的な眼鏡がたくさんあります。
こちらもぜひご覧いただくと楽しくてワクワクすると思います。
皆さんのお越しをお待ちしております。

Localさんのホームページもご覧になってみてください。
by hakkou33 | 2014-12-10 17:43 | イベント | Comments(0)
花と古道具urikke
いつも出店の時、さりげなく店の一角に
urikkeと名乗った 妻が品物を出してます。
その妻が"花と古道具urikke"でネットショップを始めた様です。
良かったら覗いて見てください。
これから品物もふえていくようですよ。

花と古道具urikkeこちらから見てみてください。

f0310751_1620592.jpg

by hakkou33 | 2014-12-10 00:54 | Comments(0)
今月の出店予定
f0310751_17573713.jpg

すっかり告知が遅れておりますが
12月、今年最後の月の出店は以下の通り

1日 町田天満宮
6日 大井競馬場
7日(日) 有楽町国際フォーラム 大江戸骨董市
13日(土) たまプラーザ眼鏡屋Local
小さな蚤の市
14日(日) 調布 布多天神社
21日(日) 高幡不動
23日(火) 秦野白笹神社

その他、決まり次第お知らせします。

明日のフォーラムの準備、早く終わらせて
早く寝よう。





by hakkou33 | 2014-12-06 17:56 | Comments(0)
大売出し!
f0310751_11134505.jpg

今日は大井競馬場のフリマで大売出し中!
ジャンクもガラクタも もちろんヴィンテージも
たくさんあります。
お待ちしてまーす!
f0310751_11152072.jpg





by hakkou33 | 2014-12-06 11:13 | Comments(0)