<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
明日は町田のがらくた骨董市
f0310751_22493005.jpg

f0310751_22494982.jpg

今日はミニカーが人気だった
嬉しい限りてす
また補充して持って行きますよー

明日は町田の骨董市
眠い目をこすりながら出店です
ぼーっとしてるかもなので
どうぞ話しかけてください。

うそです、楽しんでやってますので
雨マークついてるけど 遊びに来てください!
雨の骨董市は良いことあるかも?!

あっ、撤収も雨の日は早いので午前中に来た方が良いですよー。
待ってまーす‼︎








by hakkou33 | 2014-11-30 23:05 | 骨董市へ | Comments(0)
赤坂蚤の市へ
f0310751_22003526.jpg

f0310751_22005525.jpg

最近、自転車屋もやろうかなーと思っているのですが、ひとまず 明日は赤坂蚤の市で ヴィンテージの品々とお待ちしております!

天気も回復!絶好の蚤の市日和、
東京蚤の市は混雑してるようですし
ゆっくりうまいものでも食べて
のんびり宝探しするなら 断然!赤坂蚤の市をお勧めします!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。





by hakkou33 | 2014-11-29 22:04 | Comments(0)
27日は。。。
f0310751_21024963.jpg

毎月27日は入間の愛宕神社の骨董市!
明日は天気も回復しそうだし
緑のこんもり木の下でお待ちしております。





by hakkou33 | 2014-11-26 21:04 | Comments(0)
ボンボン時計
f0310751_08372355.jpg

針のデザイン、数字、星マーク、振り子の色
全てがイカした ボンボン時計 あります!

おすすめ! 早い者勝ち!





by hakkou33 | 2014-11-18 08:40 | Comments(0)
高幡不動の骨董市へ
毎月第3日曜日は高幡不動尊の骨董市です。

お時間ありましたら ぜひ!遊びに来てください。お待ちしております。

f0310751_22404473.jpg





by hakkou33 | 2014-11-12 22:40 | Comments(0)
銀杏の一枚板
f0310751_14443117.jpg

こちらの銀杏の一枚板は 本日 お客様にお買い上げいただき お渡しいたしました。
ありがとうございました。

by hakkou33 | 2014-11-10 14:46 | Comments(0)
調布と藤野
11月9日日曜日は私、h.d.ヴィンテージは
調布の布多天神の骨董市へ
妻はurikkeと名乗って
藤野のイチというイベントへ出店します。
どちらも緑の多い場所
秋の1日をのんびり宝探しにいらして下さい。
お待ちしております。
f0310751_18132772.jpg



by hakkou33 | 2014-11-05 18:13 | Comments(0)
明日は大江戸骨董市
本日、たまプラーザの
眼鏡屋Localさんの前でやらせていただいた
小さな蚤の市は雨にもかかわらず
ブログを見て来てくれた方や
ご近所の方、前回から楽しみに来てくださる方
通りかかりの方々と
雨だし中止も考えていたのですが
やってよかったなと思います。
ありがとうございました。
f0310751_2317012.jpg

f0310751_23172532.jpg


そして、明日は国際フォーラムの大江戸骨董いちです。
久々の出店なのですが
せっかく今日、イギリスの食器を出したので
明日もそんな品物を持って行こうと思います。
よろしくお願いします。
by hakkou33 | 2014-11-01 23:20 | 骨董市へ | Comments(0)