<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
明日は町田のがらくた骨董市
日曜日の赤坂蚤の市は
お天気も良く 昼間は暑いくらいで
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして ありがとうございました。

美味しいご飯も食べたし
おもしろい出会いもあったしで
良い一日でした
f0310751_18100351.jpg

f0310751_18102950.jpg

f0310751_18104843.jpg


明日は町田のがらくた骨董市に出店です
明日も楽しい一日になるといいなぁー。




by hakkou33 | 2014-09-30 18:06 | 骨董市へ | Comments(0)
赤坂蚤の市へ
今日は愛宕神社の骨董市でした。
天気もいいし、気持ちの良い1日でした。
場所が遠いので 帰りが遅くなってしまい
明日の準備ができてない!

これから準備しますよー。
頑張りますから見に来てくださいねー。

さぁて、何持って行くかなぁ。

f0310751_21131099.jpg





by hakkou33 | 2014-09-27 21:02 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は愛宕神社の骨董市へ
明日、9月27日土曜日は
埼玉の入間市にある
愛宕神社の骨董市へ出店します

初めて骨董市に出た場所です
緑の多いゆったりとした気持ちの良い場所
階段を上がりきったすぐ左側におります

みなさまお待ちしております!

f0310751_15573401.jpg





by hakkou33 | 2014-09-26 15:53 | 骨董市へ | Comments(0)
昨日は白笹行ってきました
昨日は天気のいい祝日で
秦野の白笹神社の骨董市に出店してきました

家からは遠いけれど
とても好きな場所です
出店は久しぶりで
それでもいつも来てくれるお客さんに会えたり
ずーっと欲しかったものが手に入ったりで
楽しかった〜


今度の日曜日は赤坂蚤の市に出店です
天気も大丈夫そうだし
みなさん遊びに来てくれるといいなぁ~
by hakkou33 | 2014-09-24 09:06 | 骨董市へ | Comments(0)
秋晴れの有楽町へ
f0310751_07085088.jpg


台風はまだこっちに来ていない
ラッキー

本日は国際フォーラムにて
大江戸骨董市に出店です!





by hakkou33 | 2014-09-21 07:07 | 骨董市へ | Comments(0)
台風ですか。。。
朝晩がずいぶん涼しくなって来て
過ごしやすくなりました
やる気も出てくる季節。。。

と 思いきや

台風ですか

明日は大和(遊びに行くだけ)
日曜日は大江戸骨董市に出店の予定ですが
雨だと大江戸は中止なんだよなー
火曜日は久々の秦野の白笹神社の骨董市

どこも楽しみな場所なので
お天気ももってくれたらいいなぁ

f0310751_08232900.jpg


電卓もまだまだ新しいの入荷してます!





by hakkou33 | 2014-09-19 08:17 | 骨董市へ | Comments(0)
不二家 ペコちゃん
カワイイ?
時が彼女を少しだけ
変えてしまった。。。

年齢不明
出身地不明

なんて書いてみましたが
不二家のお馴染みペコちゃん
入荷いたしました

大きいので 一緒に外出はいたしません

f0310751_12302158.jpg


気になる方はお早めに!




by hakkou33 | 2014-09-17 12:27 | その他 | Comments(0)
9月布多天神社の骨董市
今度の日曜日は調布の布多天神社の骨董市に出店します。
連休の真ん中ですが 遊びに来てください。

f0310751_08113754.jpg



by hakkou33 | 2014-09-12 08:08 | 骨董市へ | Comments(0)
気になる絵
f0310751_22000498.jpg

f0310751_22002362.jpg

f0310751_22004083.jpg


色使いやなにかに 惹きつけられてしまった
三枚の絵です
特に有名な画家の作品ではないものの
原色の感じとか 好きなのです

風景2枚はとても大きな作品で
広い部屋の大きな壁にかけたら
カラフルであったかい感じで
インパクトがあっていいだろうと思います

黄色いメガネの男性は、第一印象で
欲しい!っと思った品物です

3点とも 額がまた良い味だしてますよ。

来月のイベントまでとっておくか
悩み中です





by hakkou33 | 2014-09-09 21:59 | その他 | Comments(0)
銀杏の材
f0310751_09204192.jpg


テーブルとして使われていた
銀杏の一枚板

裏がには穴があいている
f0310751_09222590.jpg


所々に、貫通はしていない

f0310751_09225691.jpg


テーブルの足の部分のあとか
ボルトが2箇所、6個づつ入っている

割れたところは綺麗な補修がされている
広い家やお店などでいかがでしょう

長さ 約320cm
幅 約90cm
厚み 約15cm

かなり重いです

テーブルとしても 材料としても
良いものだと思います

気になる方は 連絡ください




by hakkou33 | 2014-09-08 09:19 | その他 | Comments(0)