<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
よい歯
小さいピンバッチがたくさんあります
おもしろいの、かっこいいの、変なもの

f0310751_06372281.jpg


早い者勝ち‼


by hakkou33 | 2014-07-28 06:33 | その他 | Comments(0)
明日は赤坂蚤の市
明日は赤坂蚤の市に出ます

まだ準備できてないけど、
すぐとなりでビアガーデンやってるらしいから 遊びにきてください。
よろしくお願いします。
f0310751_22433531.jpg


*これは売り物ではありません。






by hakkou33 | 2014-07-26 22:38 | イベント | Comments(0)
マックスファクターのBOX
f0310751_14251251.jpg

f0310751_14252959.jpg


マックスファクターのBOXです
☆のマークがなかなかいい感じです

7月27日(日)は赤坂蚤の市に出店します
暑い夏が来ましたが どうやらビアガーデンもすぐお隣でやってるらしいです

よかったら遊びに来てください
f0310751_14332597.jpg

写真は我が家の門番です




by hakkou33 | 2014-07-23 14:29 | その他 | Comments(0)
明日は高幡不動の骨董市
f0310751_15050268.jpg


明日も曇り空のようですが
涼しいのはいいですね。

高幡不動でお待ちしております。



by hakkou33 | 2014-07-19 15:04 | 骨董市へ | Comments(0)
布多天神骨董市ありがとうございました
昨日は夏日と言われいたわりに
曇り空で過ごしやすい一日だった
顔見知りのお客さんたちが来てくれて
楽しく過ごせた事に
とても感謝します
次の日曜日は高幡不動の骨董市
こちらも楽しみ
f0310751_09360009.jpg


by hakkou33 | 2014-07-14 09:31 | 世間話 | Comments(0)
毎月第二日曜日は
明日は調布の布多天神骨董市です

昨日から真夏になりましたが
明日も元気に出店です
木陰のしたでお待ちしております

f0310751_20501850.jpg


by hakkou33 | 2014-07-12 20:46 | 骨董市へ | Comments(0)
大江戸骨董市から帰ってきました
f0310751_17560130.jpg


大江戸はでんしゃにのって
手持ちの出店なので 朝はいつもよりゆっくりめ
帰りも居眠りしながら帰るという感じ

ご来店いただきましたお客様
お立ち寄りいただきましたお客様
いつもありがとうございます
次回の大江戸骨董市は来月の第一週になる予定。

上海リルさんでCD買った
なるほど、良い感じ





by hakkou33 | 2014-07-06 17:54 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は大江戸骨董市
明日は久しぶりの大江戸骨董
天気も大丈夫そうで良かった

国際フォーラムでお待ちしてます
f0310751_22554583.jpg


by hakkou33 | 2014-07-05 22:53 | 骨董市へ | Comments(0)