<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
6月町田の骨董市
明日は6月1日、町田のがらくた骨董市です
先日引き取ってきた食器などをどっさり持って行きます
白いのとガラスのいっぱい!
お店をしてる方にどうぞ〜って感じですが。

それからこんなもの。。。
f0310751_19281919.jpg

f0310751_19274157.jpg

by hakkou33 | 2014-05-31 19:28 | 骨董市へ | Comments(0)
嬉しい出会い
f0310751_22261646.jpg


今日は赤坂蚤の市に初出店させていただきました
たくさんのお客様に品物を手にとって
面白いな、なんだこれ⁇ 気になるー!
なんて心に引っ掛けていただけたなら
大変嬉しく思います

いつも調布の骨董市に遊びに来てくれる
あの人も出店していて
しかも びっくりするような繊細で素敵すぎる物を作り出している
アーティストだったとは....

そして、最後の最後に来てくれたOさん
会社をやめて、自分の楽しいと思える事をやりたいと
そんな話をしてくださって
そんな人が周りにふえてるようで
とてもうれしかった

近くで出店していた裏庭のSさん
もっと話したかったー

今日がきっかけでこの先も何かの形で
色んな人たちと
もっとつながっていけたらいいなと
そんな風に思ったのでした

f0310751_22415497.jpg

by hakkou33 | 2014-05-25 22:37 | 世間話 | Comments(0)
本日、大江戸骨董市in代々木公園
f0310751_6473485.jpg


いいお天気です!
今日は代々木公園におります
遊びに来てください

そして、明日は赤坂蚤の市
初出店させていただきます
今まで出していなかった
とっておきを持って行こうと思ってます
こちらも どうぞよろしくお願いいたします
by hakkou33 | 2014-05-24 06:51 | 骨董市へ | Comments(0)
明日は高幡不動骨董市
出店します

お待ちしてます

f0310751_2211765.jpg

by hakkou33 | 2014-05-17 22:11 | 骨董市へ | Comments(0)
赤坂蚤の市
f0310751_19424230.jpg


今月の25日(日) 赤坂アークヒルズで開催される
赤坂蚤の市に出店が決まりました
今回が二回目ということで
私たちも手探りですが
今からワクワクです
ハイセンスなお店が多いみたいで
見るのも楽しそう
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください
http://www.arkhills.com/event/3320.html
https://m.facebook.com/AKASAKA.NOMINOICHI?_rdr
by hakkou33 | 2014-05-15 19:46 | イベント | Comments(0)
コサージュ
f0310751_19594949.jpg
f0310751_19583939.jpg


きのう、コサージュの納品をさせていただきました
たくさんの花で
たくさんのコサージュ

今日のイベントで色んな人の胸を飾ったのか


明日は調布の布多天神社の骨董市に出店します
お天気も良いようですし
ぜひ遊びに来てください
by hakkou33 | 2014-05-10 20:03 | 花の事 | Comments(0)
明日は秦野の白笹神社骨董市
久しぶりの白笹神社へ

よろしくお願いします。
by hakkou33 | 2014-05-05 21:36 | お知らせ | Comments(0)
真空管ラジオ
f0310751_21372090.jpg


アメリカ PHILCO
真空管ラジオ

外部入力つけたので
iPodの音源を真空管で聞ける

いい音しますよ
ぜひ、おためしあれ
by hakkou33 | 2014-05-04 21:41 | その他 | Comments(0)