カテゴリ:お知らせ( 9 )
9月の予定
いつも告知がおそいので
たまには 月間予定を

1日(金) 町田
9日(土) 海老名
10日(日) すみれ市
16日(土) 大和
17日(日) 高幡
24日(日) 赤坂蚤の市

と今のところこんな感じです。
詳細は またギリギリにお伝えします。気になる方は 早めにお問い合わせください。 笑

f0310751_18520828.jpg






by hakkou33 | 2017-09-05 18:41 | お知らせ | Comments(0)
お知らせ
明日の大江戸骨董市は悪天候が予想されるため 中止となりました。とても残念ですが また来月お会いしましょう。
f0310751_23285656.jpg

by hakkou33 | 2016-09-17 23:27 | お知らせ | Comments(0)
9月の予定
9月1日(木) 町田がらくた骨董市
11日(日) 調布 布多天神骨董市
17日(土) 大和プロムナード骨董市
18日(日) 有楽町国際フォーラム 大江戸骨董市
25日(日) 赤坂蚤の市 赤坂アークヒルズ
27日(火) 入間 愛宕神社骨董市

今のところこんな感じです。
また何か変更がある時日おしらせします。


台風が毎週のように来てます。秋も近づいてますね。
8月は、いや毎年夏の露店はなかなか厳しい仕事です。
9月は少しは涼しくなって ゆっくりお客さんと話ができるといいなと思います。
f0310751_08423398.jpg

f0310751_08425806.jpg



by hakkou33 | 2016-08-30 08:31 | お知らせ | Comments(0)
週末の事
f0310751_07493871.jpg

f0310751_07503913.jpg
グリーンのトラベルウォッチ


次の出店は 3月27日日曜日の赤坂蚤の市です。
4月は2周年イベントになりますので かなり盛り上がるでしょう。ゆっくり見たり選んだりしたい人は 3月27日に来てみてください。

そして、urikke(妻)が3月26日、27日の土日で
新百合ケ丘のムジナガイケ珈琲焙煎所のイベントで
コーヒーノ、オトモ企画 というのに参加します。
珈琲豆のセール、オリジナルブレンド、
パンと焼き菓子のツナグベイクの美味しいもの。
urikke(妻)のコーヒータイムを幸せにするであろう 古道具や雑貨、それからサボテン君たちを。

土曜日は新百合ケ丘へ
日曜日は赤坂に来てただけたら なんて妄想しております。そんな人がおられましたら 声かけてください。
スタンプを押します。嘘です。
何かしら、心ばかりのなにがしかしたいと思います。

f0310751_08013763.jpg







by hakkou33 | 2016-03-23 07:48 | お知らせ | Comments(0)
この後の予定
f0310751_18065384.jpg

本日は 思いがけない寒さの中、布多天神社の骨董市に来ていただいたお客様、ありがとうございました。
ブログは マメに更新、告知をしなければと 改めて感じたので この後の予定を!


3月19日土曜日 大和プロムナード骨董市
☆ 駅から出て すぐのマクドナルドの前あたりに出る予定です。
3月20日日曜日 高幡不動骨董ござれ市
4月1日金曜日 町田がらくた骨董市
4月3日日曜日 大江戸骨董市in 東京国際フォーラム
4月9日土曜日 はけのおいしい朝市
4月10日日曜日 in 武蔵野公園


と、このくらいでどうでしょう(笑)


お探しのもの、気になるもの ありましたらお問い合わせください。

それにしても あたたかい春が待ち遠しい




by hakkou33 | 2016-03-13 18:05 | お知らせ | Comments(0)
11月の予定
f0310751_22242174.jpg

f0310751_22244026.jpg

f0310751_22245457.jpg

6日(金) 町田骨董市
22日(日)〜29日(日) 木の家と暮らしの手仕事展
(植物と文具で参加)
22日(日) 赤坂蚤の市
29日(日) 未定
12月1日(火)  町田骨董市

他のイベントが決まりましたら こちらでお知らせします。




by hakkou33 | 2015-11-06 22:23 | お知らせ | Comments(0)
今月末の予定
f0310751_08561265.jpg

26日(日) 赤坂蚤の市
27日(月) 入間の愛宕神社の骨董市
29日(祝 水) 有明レトロフェスティバル
ついでに
5月1日(金) 町田がらくた骨董市

また決まり次第 おしらせします。

有明レトロフェスティバルには 時計をいっぱい持っていけたらと思ってます。
パタパタ〜とかね。
f0310751_09023810.jpg


by hakkou33 | 2015-04-22 08:57 | お知らせ | Comments(0)
明日は秦野の白笹神社骨董市
久しぶりの白笹神社へ

よろしくお願いします。
by hakkou33 | 2014-05-05 21:36 | お知らせ | Comments(0)
七里ヶ浜へ
今週の日曜日は久々に
七里ヶ浜のフリーマーケットに出店します

半年ぶりなので、いつも来てくれていたお客さんに
会えるかなー。
寒いでしょうけど
雪が降らなくて良かったー

みなさま、冬の海もいいものですよ
by hakkou33 | 2014-02-20 09:08 | お知らせ | Comments(0)