カテゴリ:世間話( 9 )
バロム1
f0310751_21314287.jpg

台風来ているようですね。
各地域に被害が大きく出ませんように。

そして、出来るなら 日曜日は快晴のお天気を!


小さーな バロム1がいます。

台風をやっつけてくれそう…かな




by hakkou33 | 2015-07-14 21:31 | 世間話 | Comments(0)
あしたは
f0310751_13502479.jpg

明日は雪ですか…
寒いわけですね。
先週末はとても寒い出店でした。
何かを使いはたしたような…

今度の日曜日は 調布の布多天神の骨董市に出店します。
僕ももう少し着ぶくれて行くつもりです。
遊びに来られる方も どうぞ暖かくしていらしてください。

土曜日は、まだ決めかねてます。わら






by hakkou33 | 2015-02-04 13:49 | 世間話 | Comments(0)
夏のなやみ
夏の出店は 冬のそれとは違う厳しさがある
直射日光が色白の肌に容赦なく照りつけ
もともとあまり回らない思考をこれでもかと狂わせる
こんな厳しい陽射しの中 お客さんだって
外出は控えるだろう
思いきって 夏休みでもとろうか
なんて思いながらも 今日もテントのしたで冷たいお茶を飲みながらぼーっとしていると
するといつもの顔がにっこりとやって来る
期待に添えるように
やっぱりがんばらねばと思う
私もがんばる
お客さんも炎天下ではありますが
気をつけていらしてください

8月3日日曜日は大江戸骨董市!
有楽町国際フォーラムで
テントなしでお待ちしてます‼
美白は守れそうにないな

f0310751_00022963.jpg


by hakkou33 | 2014-08-01 23:51 | 世間話 | Comments(0)
布多天神骨董市ありがとうございました
昨日は夏日と言われいたわりに
曇り空で過ごしやすい一日だった
顔見知りのお客さんたちが来てくれて
楽しく過ごせた事に
とても感謝します
次の日曜日は高幡不動の骨董市
こちらも楽しみ
f0310751_09360009.jpg


by hakkou33 | 2014-07-14 09:31 | 世間話 | Comments(0)
嬉しい出会い
f0310751_22261646.jpg


今日は赤坂蚤の市に初出店させていただきました
たくさんのお客様に品物を手にとって
面白いな、なんだこれ⁇ 気になるー!
なんて心に引っ掛けていただけたなら
大変嬉しく思います

いつも調布の骨董市に遊びに来てくれる
あの人も出店していて
しかも びっくりするような繊細で素敵すぎる物を作り出している
アーティストだったとは....

そして、最後の最後に来てくれたOさん
会社をやめて、自分の楽しいと思える事をやりたいと
そんな話をしてくださって
そんな人が周りにふえてるようで
とてもうれしかった

近くで出店していた裏庭のSさん
もっと話したかったー

今日がきっかけでこの先も何かの形で
色んな人たちと
もっとつながっていけたらいいなと
そんな風に思ったのでした

f0310751_22415497.jpg

by hakkou33 | 2014-05-25 22:37 | 世間話 | Comments(0)
売り物ではない
f0310751_2230777.jpg

f0310751_22302952.jpg


先日 お願いしていたものができてきた

f0310751_22314531.jpg


一部屋がこのお方のものとなった

*これは売り物ではありません
by hakkou33 | 2014-04-18 22:33 | 世間話 | Comments(0)
本日も快晴なり
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事をはじめて もうすぐ一年。
まだ一年生なのだ。

ずっと好きだったものを
仕事として扱うことになるとは
2〜3年前には思ってもみなかった。
人生は不思議。
ありがたいことです。
会社勤めをやめ
周りの人には心配をかけたけど
この一年ほんとに楽しかった。
良い出会いの多いこの一年でした。
今年からももっともっとがんばります。
末長くよろしくお願いします。
f0310751_1423954.jpg

f0310751_1423217.jpg

只今、品物の整理、次の出店準備と
車の片付けと
年末にやれなかったことを
すこーしづつやっております。
次回の出店は
1月5日(日)の代々木公園 大江戸骨董市
です。
お待ちしてまーす。
by hakkou33 | 2014-01-02 14:30 | 世間話 | Comments(0)
町田の一枚
f0310751_2243446.jpg

f0310751_2252789.jpg


一枚とかいって
二枚のせてしまう

寒くなってきましたが骨董市にはガンガン
でますよ。
買い物する人も暖かくしてお出かけください。

h.d.ヴィンテージには小さい人形や陶器なんかもあります
自分たちが好きなものだけ
そっ、好きなものだけ
ブレません。



f0310751_22112227.jpg

by hakkou33 | 2013-12-04 22:11 | 世間話 | Comments(0)
NEW SHOP CARD!!
f0310751_21535470.jpg

f0310751_2154874.jpg


イラストレーターのさぶさんにお願いしていた
新しいショップカードが届いて
今日の骨董市からお客様にお渡しできました
カッコ良いの作ってもらって
お客さんにも大好評で
いつになく女性のお客さんが見つけて持って行ってくれた

本日もたくさんのお客さんに来ていただいて
うれしい限りです
次は23日(祝 土)が秦野の白笹神社に行きます
どうぞよろしくお願いします
f0310751_2214138.jpg

by hakkou33 | 2013-11-17 22:01 | 世間話 | Comments(0)