「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
本日最終日
f0310751_11311019.jpg

f0310751_11312967.jpg

f0310751_11315164.jpg

f0310751_11320626.jpg

若干 品薄になってますが
まだまだ良いものあります。
ビックサイトでお待ちしております。
コメントからもお品物についてのお問い合わせも出来ますので お気軽にどうぞ。

骨董ジャンボリーは17時まで!





# by hakkou33 | 2016-08-07 11:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
骨董ジャンボリーはじまりました
f0310751_21044549.jpg

f0310751_21051998.jpg

f0310751_21060680.jpg

8/5〜8日まで東京ビックサイトで骨董ジャンボリーはじまりました。本日1日目のバイヤーズディはたくさんのお客様にお立ち寄りいただいて嬉しかったです。
明日と明後日の2日間も よろしくお願いします!





# by hakkou33 | 2016-08-05 21:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
明日は埼玉
愛宕神社の骨董市に出店します。
毎月27日です。なんでか あの場所が好きです。
思い入れもあります。
お客さんが少なめなのがたまにキズ…
どうぞお待ちしております!!
f0310751_20374514.jpg



# by hakkou33 | 2016-07-26 20:35 | 骨董市へ | Trackback | Comments(0)
明日は大和
f0310751_22552364.jpg

いつも告知が遅くてすみません
明日は大和の骨董市に出てます
どうぞ 買いに来てくださいねー
喜びますよー(笑)




# by hakkou33 | 2016-07-15 22:54 | 骨董市へ | Trackback | Comments(0)
明日は調布
久々になりましたが 調布布多天神の骨董市に出店します。何ヶ月ぶりだろう。
どうぞよろしくお願いします。

f0310751_21564116.jpg

# by hakkou33 | 2016-07-09 21:55 | 骨董市へ | Trackback | Comments(0)